Now Loading...
ハコオンナ
著:神秋昌史/原作:EJIN研究所
物陰を覗いてはいけないー- 彼女(ハコオンナ)はもう、すぐそこに、いる。
ハコオンナ 購入
story 恐怖と対峙する戦慄のサバイバルホラー ある夏の日、人里はなれた山奥に佇む古びた館を訪れた坂田見兄妹。それは夏休みを利用した、ただのアルバイトのはずだった。たった一つ、そこが「ハコオンナ」と呼ばれる怨霊の棲家だということを除けば……。小さな箱に詰め込まれ、生きて外へ出ることのなかった少女の霊。彼女は館にやって来た人間を、一人、また一人と、より暗くて狭い所へ引きずり込んでいく。やがて、次々と怪異に襲われ始めた坂田見兄妹が知る、おぞましいほどの真相とは――。
book
ハコオンナ

ハコオンナ ―小説版―

物陰を覗いてはいけないー-
彼女(ハコオンナ)はもう、すぐそこに、いる。

著者:神秋昌史   イラスト:GENk  原作:EJIN研究所

ある夏の日、人里はなれた山奥に佇む古びた館を訪れた坂田見兄妹。
それは夏休みを利用した、ただのアルバイトのはずだった。
たった一つ、そこが「ハコオンナ」と呼ばれる怨霊の棲家だということを除けば……。
小さな箱に詰め込まれ、生きて外へ出ることのなかった少女の霊。
彼女は館にやって来た人間を、一人、また一人と、より暗くて狭い所へ引きずり込んでいく。
やがて、次々と怪異に襲われ始めた坂田見兄妹が知る、おぞましいほどの真相とは―

購入