C93販売アイテムご紹介&PV放映決定!

コミックマーケット93販売アイテムについて

 

GCノベルズPVについて

 

先日、GCノベルズがコミックマーケット93に出るよ!
ということをお伝えしましたが、
今日は当日販売するオリジナルグッズをご紹介します。

 

今回、初のコミケ参加ということで、

GCノベルズの人気作
「転生したらスライムだった件」
「賢者の弟子を名乗る賢者」
「転生したら剣でした」
「田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~」

の各種タペストリーや缶バッチなど定番グッズを取り揃えました!

item_a_b

item_b_b

item_d_b

さらに担当のテンションが上がった結果、こんなものもご用意。

item_c_b

前面には「田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~」の人気キャラであるロコロコ、クリスティーナをあしらい、

背面には田中さんの名言・迷言をチョイス。それぞれを小粋に配置したTシャツです。

ちょっと他人と違う自分を演出したい、そんな場面にピッタリな逸品に仕上がりました。

 

なお、GCノベルズのコミケ出展に関しまして、詳細を

http://micromagazine.net/gcn/c93/

にてまとめましたので、ぜひご確認くださいませ!

 

またなんと

コミックマーケット93に先駆けて

12月18日(月)から12月24日(日)まで

秋葉原の電気街口にある

UDXビジョン

アキバビジョン(LaOX本店さんの壁面)

ラジオ会館ビジョン

の3箇所でGCノベルズのPVを放映します!

また、今回のPVナレーションを担当してくれたのはなんと

日高里菜さん

PVスクショ

※本当に日高里菜さんですよ!

 

PVは素晴らしい出来となっていますので

皆様秋葉原へお立ち寄りの際は是非御覧ください!

 

 

コミックマーケット93販売アイテムについて

GCノベルズPVについて

 

ページのトップへ戻る